2009年11月8日日曜日

ツキのないときは・・・

2009年11月8日(日) 小潮

瀬戸丸 第18号船
剣先沖 水深 45-55m
晴れ 後風少々 凪

マダイ 0
外道 アカイサキ リリース

絶不調!アタらず。棚取りが悪いのかな~、ワラサ・イナダはおろか、アジやソウダもかすらず。左舷9人のトモ4番。左舷は右隣りの1枚のみ。船中?枚。魚の引きを忘れてしまった。おまけに道糸切れで天秤・サニービシ・クッションをまとめてロスト。店でやってもらった編み込みが解けた様子。とほほほ・・・、つかないときはこんなもの。ついにマダイは4連ボ!剣埼→カメギ→久里浜→剣埼。やはり平日釣行でないとダメかな、マダイは。それとも、はやりのひとつテンヤマダイとかスピニングマダイとかいうのを勉強に、大原に行くか・・・。「またボウズ?タイやめたら?ヒラメでいいよ、正月用も。」と上さん。ヒラメに失礼だろ。

BJSミヨシ 40-255+B
電動丸1000SP PE3号
サニービシ80号→貸しビシ80号
5号7m、3号7m、6+3号9m、2.5号6m2本針、2号6m2本針 

0 件のコメント:

コメントを投稿