2009年11月28日土曜日

待ってろ、サカナども

今週は久里浜・剣埼・亀城根のマダイが好調だった様子、トップ10枚オーバー日もあったようだ。鹿島・外川・大原のヒラメも絶好調を維持。不調だったヤリイカも上向き模様。今日土曜は好天、少々風があったようだが、楽しめたろう。にもかかわらず・・・仕事が忙しい。今日も結局フル出勤になっちまった。先週三連休の二日仕事に続き、実質週一しか休めない。が、この不景気に仕事があるのだから不満は言えまい。この仕込みがいつか復活につながることを願うばかり、光明はまだ見えないが・・・。それにしても、明日から海外出張で、来週末も釣行は無理。・・・とほほ。帰国後、平日休んで行くぞ!!待ってろ、マダイ・ヒラメ・ヤリイカ!!・・・って、こんなときは、旬というか機を逃してしまうんだよな、大抵。

0 件のコメント:

コメントを投稿