2009年11月21日土曜日

三連休なので

ヒラメを狙いに鹿島か大原デビューしようと目論んでいたのだが、今日は丸一日仕事・・・。一仕事片付いたが、まだ他にもやることは山積みで、もう一日ほどはつぶれそうだ。明日は釣行でリフレッシュ、明後日に残りの仕事を片付けよう。となると、外房まではとても行けない。近い東京湾・相模湾でなにかしら好調な釣りものはないかと、釣果チェック。好調だったイナダ・マダイも今日は不調模様、週末になるとこれだ。ワラサも終わりかな。ヤリイカが良かった様子で、イイダコもまだいけそう。が「イカ類はもういらん。イイダコはきらい。」と上さんは相変わらず・・・。「どっちでもいいよ、それなら。」のアジかキスにするかな、明日は。忘れた釣り味を取り戻すにも絶好だし。

0 件のコメント:

コメントを投稿