2010年7月27日火曜日

スポーツ紙デビュー

今日の某有名スポーツ新聞に載った。朝から電話で知らせてくれた喜平治丸の大女将、ありがとう。数日前のワラサ釣行で乗り合わせた記者の記事だ。記念にスキャンした…、著作権法抵触は多めに見てもらえますように。「良い絵が撮れたから記事になると思う、いつになるかわからんけど」とは言っていたが、こんなに大きなスペースで写真がデカデカ載るとは…。記事もわずかな行数にストーリを折り込んでいて見事としか言いようがない。この記者、なんとアカアマダイの世界記録保持者!びっくり。上手いわけだ。知らぬが仏とはいえ、乗船中数々の非礼、迷惑、失礼しました。記事の主役になった上さん。掲載に大喜びだが、「やっぱり船宿で測量すれば良かった…。それに…柳原加奈子みたい…」と、負けと写真映りにはご不満…。

0 件のコメント:

コメントを投稿