2015年5月6日水曜日

愛おしくも難儀な・・・

今日は快晴予報。マダイ仕掛けを垂らしながら船上のんびり日焼けする計画、だった。次男K家族が外泊に.。こやつらはその日暮らしで計画性がない。あらかじめ知らせるということを知らない。クロベエの散歩と餌やりの他ゴミ出しも出発前に済ます必要が生じた。ww。前夜釣行とゴミ出しの準備を済ませて就寝。予定通り起床し急ぎ散歩に連れ出す。普段より時間が早いからか、なかなか用を足さない。www。他の犬どもが普段の様子と違うと察知してか吠えたり粗相し、その始末に追われる。結局、出発予定の3:30を過ぎても準備が終わらず、釣行断念。wwww。連休に1回という貧釣行は何年ぶりか…。寝直して今日は所用や買い物を済ませよう。wwwww。家族もペットもいらない、俺を一人にさせてくれー。

0 件のコメント:

コメントを投稿